稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

17位

2012年02月15日 10時28分00秒 | ノンジャンル
強い風に吹かれたのぼりが、何か生き物のような形で揺れているところがなんとなく寒そうでユーモラスに見えます。
一瞬富士山かな?と思うような雲も不思議な写真作りの一翼を担っていると思います。
この被写体を発見し、このシャッター・スピードで捉えたのが成功の要因でしょう。

課題  「寒」  17位

タイトル  「寒風に耐えて」  横堀 義一(笠間)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2012-02-15 11:11:20
旗のゆれ具合と雲が富士山のように、風の冷たさが伝わりますね。
返信する
Unknown (さかべっち)
2012-02-15 21:40:44
スキッとした青空に浮かぶ富士山のような雲が面白いですね
返信する
Unknown (じかび)
2012-02-15 22:04:00
勉強会の時、空の雲が富士山かと思ってしまいました。のぼりの旗のカラフルさもよかったと思います。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-02-16 08:26:11
うまいところを狙っていて安心して見られます。基本がしっかりしていますね。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2012-02-16 19:56:23
作品みた時、
来年の展覧会にピッタリ、と思いました。
風が目に見える様です。雲もバランス良いところにありましたね。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-02-20 15:31:07
勉強会で見たときに富士山かと思っていた雲がこの写真の良い味になっていると思います。風に負けじとしっかり握りしめたような旗のカラフルな色も冬の空にピッタリです。
返信する

コメントを投稿