稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

15位

2012年10月12日 21時58分00秒 | ノンジャンル
これから上を目指すのでしょうか、それとももう下ってきてホットしているひと時なのでしょうか、写真を撮っている二人が主役です。
足元の草たちは秋化粧めいて、冬の近さを感じます。
湧き上がった霧とわずかに見える岩山が山の厳しさを表現しています。

課題   「初秋の景色」  15位

タイトル   「ひと時」   伊藤 勇二(笠間)




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2012-10-12 22:14:07
伊藤さんの山の写真も、いつも素敵ですね。
軽装で登れる山なのでしょうか、赤いジャンパーの方が目立ち霧が良いですね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-10-13 07:39:27
山の厳しさとそれを乗り越えて行く登山者の爽快さを感じます。行きたくなります。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2012-10-13 11:32:16
 山の白い岩肌が山のカッコよさを感じます!少しずつ、寒さが近づいている感じが出ていますね!
返信する
Unknown (盛ちゃn)
2012-10-13 20:46:23
赤いジャンパーのアクセントが効いてます。霧の出てくるタイミングも良かったみたいですネ。
返信する
Unknown (野上弘子)
2012-10-14 09:37:53
山の厳しさや、初秋なのに冬の寒ささえ感じます。人物が効いてますね。
返信する
Unknown (ジイー)
2012-10-14 16:24:03
チョット休んだらおいらの写真が・・・
皆さんコメントありがとうございます、白馬岳山荘に荷物を置いて近くを散策している人です(おいらは村営宿舎泊まりでしたが)
赤いジャンパーは気になって何枚か撮りました。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-10-14 21:36:38
草にもまだ緑が残っていますが駆け足で冬が近づいているようですね。沸き立つ霧と岩山が秋は、短いぞと教えてくれているようです。そのひと時を楽しむ赤いジャンパーの人、良いと思います!!
返信する
Unknown (キリリ山口)
2012-10-15 13:15:06
山が持つ厳しい面と、優しくて包容力がある二つの面を上手く表現していると思います。
返信する
Unknown (築島 )
2012-10-17 16:08:15
もう、雪化粧!?…と、一瞬思ってしまいました。
空気の冷たさが感じられます。
返信する

コメントを投稿