稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2017年06月26日 09時23分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    9位

 「犬もお花見」    本図 喜久子(水戸)



いろいろな赤色のチューリップに囲まれた、なんとも可愛いワンちゃんです。
多種類の赤がありますが、同種類の赤同士がくっ付き合っていないのでプリントしても綺麗な色に出ると思います。
同じ色(特に、赤)だけのチューリップ畑は、撮影上要注意です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2017-06-26 15:13:47
可愛いワンちゃんですね。
そのワンちゃんが見ている色とりどりのチューリップも鮮やかです。
素敵ですね。
ほのぼのとした柔らかな空気を感じます。
返信する
Unknown (野上弘子)
2017-06-26 20:56:50
きれいなチューリップにワンちゃん達の目線が釘付けですね、シャッターチャンス、ピタリですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2017-06-27 17:34:33
彩り豊かなチューリップがきれいですね。
でもここでは2匹のワンちゃんが「、私たちが主役よ」と言っているみたいです。
返信する
Unknown (本図)
2017-06-29 17:25:03
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (築島)
2017-06-29 19:58:19
なんて可愛らしいこと♪
お犬様が脇役に見えます(^^;)。
返信する
Unknown (清田)
2017-07-03 09:43:40
色とりどりのチュウリップと可愛らしい二匹の犬で,その場のほのぼのとした雰囲気がいいですね。
返信する

コメントを投稿