稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

自由課題 10位

2017年06月24日 20時55分00秒 | ノンジャンル
今日から、「自由課題」のベスト10を順に発表して行きます。 

「自由課題」      10位

 「急降下」     柴田 直美(笠間)



ジェットコースターとは分かっていても、一瞬、縦位置と横位置を間違えたのではないか、と思わせるような怖い絵柄です。
で、結果的に縦位置は大正解だと思います。
好天すぎて青空に愛想がないことだけが残念でしたが自由課題らしく楽しめる写真になりました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2017-06-25 05:49:23
真っ青な空からの急降下に見えますね。
急降下もジェットコースターだから楽しめるんでしょうね~
手まで上げて楽しんでいる方がいますね~
でも・でも・でも私しゃ絶対に絶対に乗れない!!!!!
返信する
Unknown (K氏)
2017-06-25 14:02:22
迫力満点ですね。
この後、じかびさんはのったんですか?
返信する
Unknown (野上弘子)
2017-06-25 14:12:07
静止しているようにピントがいいですね、シャッター速度はどのくらいですか?。
私も植木さん同様絶対に乗れません。
返信する
Unknown (加倉井)
2017-06-25 16:10:58
縦位置で撮ると凄い迫力ですね。
早い動きの物を撮る時はシャッタースピードが難しそうですね。
返信する
Unknown (平沼清美)
2017-06-25 16:12:36
どんな場所から撮ったのでしょうか?
見る方もドキドキ、私も乗れません。
返信する
Unknown (じかび)
2017-06-25 23:26:03
コメントありがとうございます。
場所は後楽園遊園地、ジェットコースターの見える歩道橋からの撮影です。シャッタ速度は1/640で本人は流し撮りをしたつもりですが?もう少しシャッタースピードを遅くしてもよかったのかもしれませんでも撮影しませんでしたこれが私のダメなところです(先生に怒れれそう)、それと私も乗れません‼ 今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2017-06-26 07:30:29
落ちて行く角度も直角で怖~いですが、
なにか鉄の構造物の集まりで、壊れそうな怖さも感じてしまいました。
わたしも、子供達に騙されて一度だ乗ったのですが吐きそうになりました。
返信する
Unknown (築島)
2017-06-29 19:56:40
面白い!止まっているような瞬間で、恐怖感も消えますね~!
返信する

コメントを投稿