稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

11位

2019年12月13日 14時46分00秒 | ノンジャンル
 「晩秋?初冬?」    11位

 「秋を追い出す初氷」    横堀 義一(笠間)



手前に見える水が何となく不自然に見えたのは、氷だったのですね。
寒さに痛めつけられた様な手前の紅葉と水に映った黄葉のコントラストが凄く綺麗です。
カメラポジション、切り取りも見事ですが、僅かな手ブレがもったいない事をしました。
実に残念!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2019-12-13 19:32:58
何処か滝の上かと推測します。滝から見える湖面に映る紅葉が見事ですね。
返信する
Unknown (じかび)
2019-12-13 22:16:32
水面に映った紅葉がとてもきれいで印象に残っていました。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-12-14 05:40:43
水面に写り込んだ黄葉が綺麗なのは手前の木々の紅葉が引き立てているのでしょうか?
美しいですね〜。
返信する
Unknown (高和)
2019-12-14 16:01:33
水面にうつった紅葉がきれいです。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-12-14 17:31:12
水面に映った紅葉が本当にきれいですね。
紅葉と氷の組み合わせも、なかなか撮れないですから貴重な写真ですね。
返信する
Unknown (横堀)
2019-12-14 22:06:33
 コメントありがとうございます。これは袋田の滝から流れる川で撮ったものです。未熟者で手振れが有り残念でした。
返信する
Unknown (さかべっち)
2019-12-19 06:15:37
ちょっとチリチリした紅葉や氷で初冬を感じさせてくれますね。
返信する

コメントを投稿