稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2018年12月13日 17時08分00秒 | ノンジャンル
 「秋深し」    7位

 「錦秋夢遊」   吉田 喜男(桜川)



10位から、ず~っと美しい紅葉が続きます。
こんなロープウエーは初めて見ました。
凄いところで、是非乗ってみたいと思ってしまいました。
紅葉の渓谷、白い河原の渓流、ブルーのゴンドラ、の組み合わせが素敵なだけでなく、撮影したポイントがピタリ(シャッターチャンスも含めて)で、素晴らしい絵に仕上がりました。

メンバーの方は、おしゃべりサロンをご覧下さい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅笠)
2018-12-13 17:21:05
ただただ、うっとり見とれてしまいました。
秋の風情ががかもしだして素晴らしいと思います。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-12-13 20:21:45
ゴンドラの音と、渓流の音が聞こえてくるようです。
素晴らしい秋の風景ですね。
「乗り物の有る風景」にもピッタリの風景ですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2018-12-13 23:11:06
こんなロープウェイ初めて見ました。紅葉すごいで。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-12-14 17:26:11
谷川を渡るゴンドラが、錦秋を背景に素晴らしい景色ですね。カメラ位置が絶妙ですが、ゴンドラからですか?
返信する
Unknown (じかび)
2018-12-14 21:17:13
紅葉に秋が表現されているいます、それにしてもすごいアングルで撮影しましたね。一度行ってみたくなります。
返信する
Unknown (高和)
2018-12-16 16:19:29
紅葉がとても綺麗です。一度乗ってみたいです。
返信する
Unknown (sakabbecchi)
2018-12-23 17:42:49
ロープウェイが迫ってくる感じがする~!!
返信する

コメントを投稿