稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2018年12月12日 15時17分00秒 | ノンジャンル
 「秋深し」   8位

 「錦織りなす」    萩原 勇夫(笠間)



すごい渓谷ですね!
遠くの赤い橋を渡っているのはトロッコ列車のようですが、手前にも同じ様な赤い橋がありますね~。
この赤、黄、緑の様々な色で仕上げた・・まさしく、錦織りなすとはこの事でしょう・・この紅葉風景は何という景観でしょう!
手前に影の部分を入れたフレーミングも見事です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅笠)
2018-12-12 15:43:00
素晴らしい景観ですね。日頃の努力に頭が下がります。
車でこの場所まで行けるんですか?
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2018-12-12 15:53:37
渓谷の紅葉は、格別綺麗ですね。
返信する
Unknown (築島)
2018-12-12 16:33:04
紅葉に映える二本の鉄橋。列車も走っていて見応えありますね!
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-12-12 16:37:11
見事な渓谷の紅葉正にタイトル通りですね。
素晴らしい‼
返信する
Unknown (野上弘子)
2018-12-12 19:00:24
素晴らしい渓谷秋ですね、二本の鉄橋が奥行きを感じさせ、行ってみたくなります。
返信する
Unknown (じかび)
2018-12-12 21:24:01
渓谷の紅葉がすばらしいです。二本の鉄橋?の赤が印象的です。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-12-13 18:20:38
鉄橋を通過する電車を小さく撮っているので、自然の雄大さが伝わって来ます。
橋を2本入れたところが良いですね。手前の橋は道路ですか?
返信する
Unknown (sakabbecchi)
2018-12-23 17:41:33
さすが萩原さん!電車がちゃんと入った作品なんてすごい!
返信する

コメントを投稿