稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

19位

2011年10月09日 16時49分00秒 | ノンジャンル
まだまだ緑が残ってる渓流ですが、曇り空の軟らかい光の下で、そこはかとなく秋の匂いが感じられます。
的確なシャッター・スピードで雰囲気のある渓流写真に仕上がりました。

課題  「秋の気配」   19位

タイトル  「浅秋の流れ」  田中 謙吉(水戸)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげさん)
2011-10-09 18:26:26
こういう写真は、昔から謙吉さんのお得意とするところです。安心して見られます。
返信する
Unknown (もがき)
2011-10-10 08:56:29
秋のにおい、水のにおい、そして寂しさ、やがてこの渓流も氷にとざされるのでしょうか
返信する
Unknown (野上弘子)
2011-10-10 19:29:44
安定した構図、水の流れもいいと思います。
安心して見られます。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-10-11 14:33:17
謙吉さんのお得意の写真ですね。
水の流れる音や空気が伝わってきます。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-10-11 19:38:06
浅秋 と言うタイトルがピッタリですね。
真夏の清々しい感じではなく、秋のはじめのなにかもの悲しさを感じます。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2011-10-12 20:02:33
 水の流れが本当にきれいですね!
 謙吉さんらしい!!
返信する

コメントを投稿