稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

18位

2011年10月10日 18時58分00秒 | ノンジャンル
筑波山の裾野とバラの大きな株の稜線とが良い感じの組み合わせになり、素敵な構図に仕上がりました。
秋の爽やかな空気感も感じられます。

課題  「秋の気配」  18位

タイトル  「遙か筑波を望む」 本田 孝尹(笠間)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2011-10-10 20:41:37
筑波山をバックに綺麗なバラが、本田さんの得意分野の花がいかされてますね。
返信する
Unknown (もがき)
2011-10-10 21:26:38
紫峰(筑波山)、県花の(ばら)バッチリきめましたね。
返信する
Unknown (じかび)
2011-10-10 22:38:48
背景(筑波山)をうまく使っていると思います。主役のバラがもっと咲いているとよかったと思いますが相手は自然、思うようにいきませんよね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-10-11 07:24:44
フラワーパークからの眺めですね。
このポジションは、私も大好きです。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-10-11 14:43:44
青空に雲がぷかぷかと穏やかな陽気に若いバラたちが活き活きとして気持ちの良い空気が伝わってきます。富士山は、日本の山!筑波さんは、茨城の名峰ですね!!
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-10-11 19:40:16
バラの香りをかぎながら、芝の上でゆったりと昼寝でもしたくなりますね。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2011-10-12 20:03:57
主役、脇役がしっかりしていますね!
返信する

コメントを投稿