稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

18位

2011年08月08日 20時20分00秒 | ノンジャンル
遠景から空にかけて、夏の空気感がうまく表現されていますが、何よりもここでは「575」が笑わせてくれます。
こんな575・・・可愛くていいな~。

課題  「初夏」  18位

「ヘソ隠せ もうすぐ来るぞ カミナリが」 伊藤 勇二(笠間)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2011-08-08 20:45:09
575へそ隠せは、山の頂上からの連想がアッパレです。
返信する
Unknown (aoki)
2011-08-08 21:27:29
お友達との山登り楽しく素敵な風景がとても
良いですね。
575もばっちりですね、山の天気も変わるので本当におへそに気を付けて。
返信する
Unknown (野上)
2011-08-08 21:30:23
入道雲からヘソ隠せの連想が面白いですね、さすがです。
返信する
Unknown (さかべっち)
2011-08-08 22:12:49
575素晴らしいです
ちょうどいい空になった時でやりましたね
返信する
Unknown (じかび)
2011-08-08 22:14:30
タイトルもですが背景の雲がとてもいいですね!
返信する
Unknown (よこぼり)
2011-08-08 22:26:24
背景の雲がとても印象的です。さわやかな空気が漂ってきます。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-08-09 07:29:49
頂上に登った時のそう快感が十二分に感じられます。初夏の山バッチリです。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2011-08-09 09:12:37
いいですね~。谷川岳。
雲がすごく初夏らしく清々しいですね。
ここは頂上間近のザンゲ岩ですね。さわやかな写真をみるとまた登りたくなりますね。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-08-09 13:44:13
頂上まで登った快感が伝わってきます。
入道雲に紅いパンツが映えて夏山らしさがよく出ていると思います。
返信する
Unknown (ジイー)
2011-08-09 15:48:40
皆さんコメントありがとうございます。
山に登りながら課題の写真は・・・って思ってたときに行った谷川岳です。
へそのことは子供の頃よくおばあちゃんに言われていたことを思い出しました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿