稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

19位

2011年08月07日 16時49分00秒 | ノンジャンル
省エネ、節電、がこんな写真を創らせてくれたのでしょうか?
でも、良い被写体を見つけました。フレーミングがきっちりと決まって、赤いボックスがとても良い役目をしています。

課題  「初夏」  19位

タイトル  「ゴーヤの前で、待ち合わせ」  廣瀬 忠夫(笠間)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2011-08-07 19:10:08
緊張して、待っている様子ですね。
バックのゴーヤが本当に涼しげですね。
返信する
Unknown (K氏)
2011-08-07 20:19:50
今年の夏ならではの写真で、モデル?とゴーやで爽やかさを感じます。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-08-07 23:12:38
廣瀬さんはいつも目の付け所が新鮮ですね。
とっても勉強になります。
返信する
Unknown (さかべっち)
2011-08-07 23:25:52
ゴーヤのグリーンも綺麗だし、赤いポストも効いてますね人物もいい場所にひとりだけポツリとタイミングもバッチリでしたね
返信する
Unknown (野上)
2011-08-08 10:08:18
さわやかな写真ですね、ゴーヤも立派ですし、モデルさんがいいですね、携帯を握りしめて緊張気味の学生さん素敵です。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-08-08 17:38:33
通り過ぎてしまいそうな場面を
上手に切り取っています。緑と赤はやっぱりお似合いです。

返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-08-08 20:22:43
廣瀬さんの目の付けどころには、いつも感心します。ごーやも爽やかですがモデルの女の子も爽やか!!
返信する

コメントを投稿