稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2016年01月30日 15時37分00秒 | ノンジャンル
 自由課題   6位

 「怪しい空模様」   野上 弘子(水戸)



面白いタイトルですが、「なるほど!」と頷けるところがあります。
黄色とオレンジ色の光はとてもきれいなのですが、ある種の不気味さも感じさせます。
2隻の漁船と数羽の鳥も効果的で、これから海はどうなってゆくのでしょう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (築島)
2016-01-31 10:10:36
怪しいけど美しく、波立つ感じもいいですね!
この後どうなるのでしょう…。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2016-01-31 12:45:16
黄色の空は始めて見ました~
一部黒い雲がたれさがりその隙間から黄色とオレンジが見える・・・怪しいと言うより不気味な空模様ですね。
その後の結果私も知りたいです。
返信する
Unknown (清田)
2016-01-31 15:23:55
朝日だと思いますが,怪しげな雰囲気の雲ですね。その後海や空がどうなるのか心配ですね。
返信する
Unknown (野上 弘子)
2016-01-31 19:09:53
コメント有難うございました。
皆さまがその後の空模様を心配していらっしやいますが、よい天気とは云えませんが嵐ではありませんでした。
返信する
Unknown (きりり山口)
2016-02-01 07:59:08
荒れそうな空模様。でも、重厚な色使い。
何時もながら野上さんの観察力には驚きます。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2016-02-05 18:12:02
いろいろと思わせる風景ですね!
空の色もさまざまでステキな夕焼けなんですね!
返信する

コメントを投稿