稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2016年01月31日 16時44分00秒 | ノンジャンル
自由課題   5位

 「秋の落し物」    坂部 史子(笠間)



暗いところを背景にして、透過光が当たったモミジの真っ赤な葉が鮮やかでとてもきれいです。
スタンダールカラーが文句なしに決まりました。
遊びのないキッチリとした縦位置フレームも緊迫感にあふれています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2016-01-31 19:53:53
何とまあ見事ですね~
目が覚める色です。
バックの玉ボケが美しさを引き上げていますね。
大変勉強になります。
返信する
Unknown (K氏)
2016-01-31 20:13:54
なんかドキッとさせられる写真ですね。
返信する
Unknown (野上 弘子)
2016-01-31 20:56:44
大胆ですね、素晴らしいですね。
返信する
Unknown (きりり山口)
2016-02-01 07:54:35
綺麗の一言。
タイトルもおしゃれだし、構図も大胆。

こんな色をスタンダールカラーと言うんですね。
山好きはこんな色をマムートカラーと言うんですよ。
返信する
Unknown (靖子)
2016-02-03 10:54:44
とてもきれいなモミジを見つけましたね。秋からのプレゼントですね。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2016-02-05 18:14:23
ありがとうございます。
ちょっとシンプル過ぎたかな?
返信する

コメントを投稿