稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

16位

2014年07月12日 17時51分00秒 | ノンジャンル
牡丹2輪、横位置でも行けそうなところを縦位置にまとめましたね。
タイトルから考えれば、横並びの方が自然な気もしますが・・。
この花にドンピシャリの柔らかな光で繊細な花びらがきれいに表現されています。
葉も文句なく綺麗!

課題  「軟調の写真」  16位

タイトル  「どちらが女王」  田中 謙吉(水戸)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2014-07-12 20:17:30
とてもきれいな花です。もしかしておいらだったら横に撮っていたかも、全体に柔らかい光で本当にどちらも女王様って感じです。
返信する
Unknown (さかべっち)
2014-07-13 18:17:10
梅雨時期の植物は課題にぴったりですね
返信する
Unknown (元こっぱ)
2014-07-13 20:28:14
どちらがと言えば…わかりません?
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2014-07-14 07:48:12
う~ん。甲乙つけ難い。
どちらも綺麗です。
でも、何と無く上側の花の方が若く感じます。妹ちゃんですかね。
(まあ、そんなことはどちらでもいいんですが。)
返信する
Unknown (植木繁行)
2014-07-14 09:03:01
おはようございます。
上は花が上を向いて元気な印象を受けます。
下はこちらを向いて誠実な印象を受けます。
私だったらどちらも好きだ~~~。
返信する
Unknown (清田)
2014-07-14 14:34:12
淡くやわらかい光で,花の色や葉の色が正に出ていますね。すばらしいです。
返信する
Unknown (謙さん)
2014-07-15 10:25:53
有り難うございます。我が家の前の住人は花が好きだったのでしょう。あじさいは5本有りますが5種類、種類の違うものが一本づつあるのです。その他春になるといろんな草花が次々と生えてきて目を楽しませてくれます。
返信する
Unknown (築島)
2014-07-15 13:40:26
わあ、なんて美しいんでしょう…牡丹の美姉妹ですかね。
これまた葉が見事な美しさで、私は花より先に葉に目がいきました。
返信する
Unknown (じかび)
2014-07-16 21:20:25
どちらが女王なのでしょうかね。淡い色の美しい作品だと思います。
返信する

コメントを投稿