稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

17位

2014年07月11日 18時28分00秒 | ノンジャンル
ミズバショウの湿原で、雨が降るどんよりとした天気ですが、こんな時に意外に雰囲気のある写真が撮れるのです。
薄暗い夕方のようですがこんな光だからこそ、白い花(正確には花ではありません)が存在を主張しています。
花に寄るか、(無理ならば)長めのレンズで狙うか、の方がベターでしたね。

課題  「軟調の写真」  17位

タイトル  「森の妖精たち」  植木 繁行(笠間)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこぼり)
2014-07-12 08:21:39
 霧がハンノキ林と水芭蕉の群生を包むように漂っており、奥行きのある神秘な雰囲気が強く感じられます。
返信する
Unknown (さかべっち)
2014-07-13 18:20:25
ミステリアスな作品ですねこんなトーンの作品好きかも良いとこ良い色調で捕らえられGOODですね
返信する
Unknown (元こっぱ)
2014-07-13 20:32:07
いい雰囲気ですね、こんなところを散歩したいです。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2014-07-14 07:51:24
森の霧の中で妖精たちが静かに遊んでいる感じが伝わってきますね。
その場の雰囲気を表すが上手ですね。
返信する
Unknown (植木繁行)
2014-07-14 08:56:13
暖かいコメント
ありがとうございます。お褒めの言葉がたくさん書いて有り
大変嬉しく思います。皆さんの言葉を糧にこれからも撮りたいと思います。
返信する
Unknown (築島)
2014-07-15 13:36:27
植木さんの作品はいつも日本画的で幻想的でステキですね♪
ホワイトバランスを変えているのでしょうか?
返信する
Unknown (植木繁行)
2014-07-16 16:32:55
築島さん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ホワイトバランスは変えています。
実際はブラウン系の色が強く出ますね~
青系を強くして水芭蕉の白を強調したつもり
です~。
返信する
Unknown (じかび)
2014-07-16 21:23:22
森の妖精に森の奥に連れて行かれそうな感じさえします。
返信する

コメントを投稿