稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

15位

2014年07月13日 17時04分00秒 | ノンジャンル
面白いところから立ち上がった虹を見事にとらえました。
虹を軟調でこれだけ見事に表現できるのはなかなかですよ。
さらに、これだけの虹が見えながら、硬くて強い光が当たっていないのは珍しいですね~。
だからこそ貴重です。 お見事!!

課題  「軟調の写真」  15位

タイトル  「生まれたての煌めき」  築島 雪枝(水戸)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2014-07-13 18:15:11
こんなに虹のスタート地点はっきり見られるなんてホント貴重ですグリーンの中に七色の虹、とてもきれい優しい光の中で課題としてGOODですね
返信する
Unknown (元こっぱ)
2014-07-13 20:26:16
虹って、どこから出ているのか不思議に思っていましたら、水田だったのですね?
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2014-07-14 07:43:50
虹は心が和み、嬉しくなっちゃいます。
以前にも虹の写真で入賞したことがありますよね。
これからは虹の女王ですね?
返信する
Unknown (植木繁行)
2014-07-14 09:13:27
おはようございます。
綺麗な虹は田んぼから生まれるんですね~。
よ~く解りました~。
今度虹が生まれる時は私も撮りたいので
教えて下さい。
返信する
Unknown (清田)
2014-07-14 14:45:02
虹の写真での入賞は2~3回目(?)位ですよね。課題にあっている点もすばらしいですね。
今度からは「虹の築島」ですね。
返信する
Unknown (ジイー)
2014-07-14 19:41:23
虹ってこんなにも近くから出てるんですね、いつも山の彼方の空遠くなんて思ってましたが。
綺麗な虹ですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2014-07-14 21:35:15
虹が出たときカメラ持ってないことが多いのですが、いいときに撮れましたね。さすがです。
返信する
Unknown (謙さん)
2014-07-15 10:14:48
手の届きそうな所に虹とは! 今まで見たことありません。
「虹の彼方へ…」でなく「虹のもとへ」行ってみたくなります。
返信する
Unknown (築島)
2014-07-15 13:46:12
皆さん、コメントをありがとうございました!
朝6時前にサーッと雨が降った後に朝日が射して出現した虹です。
私は虹が大好きで、雨と日差しが重なるとすぐにカメラを手に外に出ます。
この時もパジャマ姿でした…(^_^;)。
返信する
Unknown (じかび)
2014-07-16 21:13:49
こんな感じで出ている虹を始めて見ました。虹っていいですね。でも築島さんほど好きではないのかもしれません!だってカメラを持って飛び出しませんから。
返信する

コメントを投稿