稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2017年01月30日 16時43分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    5位

 「星空の華」    桜井 ケイシ(笠間)



課題の銀賞と同じ霞ヶ浦総合公園ですが、撮影ポイントが違うとまた違った印象の写真になりますね。
ここではハスを模したイルミネーションが水に映り立体的に表現されてとても綺麗です。
長時間露光ではない星が写っていますが、ちょっと弱いかもしれません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2017-01-30 21:43:47
一瞬何かなーと思いましたが、解説を読んでなーるほどと思いました。
桜井さんは私なんかには思いもつかない方法で撮影していますね、頭が柔らかなんですね、
恐れ入りました、すばらしいです。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2017-01-31 05:44:24
イルミネーションが写り込んで大変美しいです。
お見事ですね。
大変勉強になります。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2017-01-31 07:46:50
ケイシ ワールド全開ですねー。
美しい。
返信する
Unknown (じかび)
2017-01-31 09:02:37
以前イルミネーションを見に撮りに行きましたが最近はご無沙汰していたらこんなイルミネーションを演出しているんですね。綺麗でまた行きたくなりました。
返信する
Unknown (K氏)
2017-01-31 20:22:24
ここのイルミネーションは、土浦ならではで面白いです。
指摘のようにもう少し星を目立たせれば良かったです。
返信する
Unknown (加倉井)
2017-02-01 12:45:49
湖上のイルミネーションは初めて見ました。
ブルー一色のなかで、湖面に映った蓮がファンタスチックですね。
返信する

コメントを投稿