稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2017年01月31日 17時47分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    4位

 「夜明けと共に」    植木 繁行(笠間)



裏磐梯で早朝に釣り客を乗せたボートが撮れるのは珍しいですね。
その貴重なシーンを逃さずに幻想的に捉えました。
アンバー系の赤がとても美しく、クリヤーに表現されました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K氏)
2017-01-31 20:28:21
水面がとてもきれいです。静寂の朝の始まりの一瞬ですね。
返信する
Unknown (hagiwara)
2017-01-31 22:37:52
幻想的な夜明けの湖に点在する島々とボートの位置関係がぴったり、波紋がまた良いですね。
返信する
Unknown (じかび)
2017-01-31 22:44:27
ホームグランドの裏磐梯、さすがに出会いも舞い込んで来ますね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2017-02-01 05:54:11
ご講評並びにコメント大変ありがとうございます。
裏磐梯には湖・沼が沢山有りますね~。
それらの標高・形・島の位置も異なりますね~。
太陽が登る位置も季節により変わりますね~。
てな訳で私はこの場所で楽しませて頂いています。感謝です。(笑)
・・・毎回成功とは行きませんが。
これからもご指導・ご鞭撻の程宜しくおねがいします。

返信する
Unknown (キリリ山口)
2017-02-01 07:47:12
この作品も植木ワールド全開ですねー。
皆さん自分の写真を楽しめて羨ましい。
返信する
Unknown (加倉井)
2017-02-01 12:18:09
空と沼が一体となったようなカラーですね。
早朝の時間帯によっては、こんな素敵な光景が見られるのですね。
小島と船を配した構図が素晴らしいです。
返信する
Unknown (野上弘子)
2017-02-01 14:26:34
自分のすきなエリアがあってこまめに撮影に行けるといいですね。
島や船の位置いいですね。
返信する

コメントを投稿