稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

11位

2021年12月30日 18時31分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    11位

 「秋の色合い」    田中 次男(笠間)



青空をバックに綺麗に紅葉したモミジのアップですが、ちょっと不思議な「ボケ」があります。
これは、二重露光によって作ったものだそうで、なかなか面白い作品に仕上がりました。
この秋のモミジもこれが見納めですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じかび)
2021-12-30 23:23:43
背景は空ですか、下からあおったのか単純な空ではないようです。二重露光で作品作り、コメントがなかったら私は二重露光に気が付かなかったかもしれません。見ていてホッとする写真です。
返信する
Unknown (高和)
2021-12-31 11:21:49
きれいな紅葉ですね。背景のまだらな赤のボケ具合がいいです。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-12-31 16:51:27
背景が柔らかいピンクなので、紅葉の色も強調することなく、自然な色合いで収めていますね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-12-31 21:34:09
しっとりした背景に優しいモミジが素晴らしいです。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2022-01-02 09:36:53
ボケた部分が入る事で作品に変化と奥行きが生まれますね。
返信する

コメントを投稿