稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2020年03月16日 14時59分00秒 | ノンジャンル
 「寒」    6位

 「寒を獲る」    小松崎 登(笠間)



モノトーンのきれいな調子の写真ですが、漁師さんのグリーンのヤッケがとても良いポイントになっています。
雪でも降ってるみたいで、とにかく寒そうですね~。
涸沼のシジミ取りかな?
カモ(?)が一羽飛んで、モダンな水墨画のような絵になりました。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2020-03-16 17:46:12
鳥がちょうどいい高さを飛んでいていいです。
返信する
Unknown (太田)
2020-03-16 18:20:28
シジミを取る人、船尾で選別する人、寒そうですね。
一羽の鳥が丁度良いアクセントに成りましたね。
返信する
Unknown (じかび)
2020-03-16 21:16:23
いいですね!シジミを取る人のヤッケの色が印象的です。鳥もいい位置でとらえましたね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2020-03-16 21:53:42
コメントありがとうござます。2月中旬、いこいの村涸沼、で撮りました。しじみは貴重だとしみじみ感じました。あんなに寒い朝に、、、ごちそうさまです。感謝、感謝です。
返信する
Unknown (よこぼり)
2020-03-16 23:29:12
霧がかかつたような風景が一層寒さを感じられます。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2020-03-17 05:38:35
水墨画の様な画風ですね〜。
渋い作品、お見事!!!!
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-03-17 09:39:22
寒シジミ貴重ですね、食べるときこの写真を思い浮かべていただきます。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2020-03-17 12:41:15
いい感じ!!!!
勉強会で印象に残った写真です。
返信する
Unknown (加倉井)
2020-03-17 17:34:32
寒シジミは美味しいですよね。
グレーがかった水と空の色が寒そうですね。
この時期は漁師さんも大変だろうな~
返信する

コメントを投稿