稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2020年03月15日 18時08分00秒 | ノンジャンル
 「寒」     7位

 「夕暮れ時はさびしそう」    福田 義康(笠間)



足利フラワーパークでのショットの様です。
ここでの写真は藤の花に模したライトを画面いっぱいに配して暗くなってから撮られた物を見ることが多いのですが、まだ空に赤味のある明るさが残るこの時間帯の写真はお互いの色を引き立て合って双方ともとてもきれいに見えます。
カメラポジション、時間帯の選択、文句なし!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2020-03-15 18:42:49
空の木々のシルエットもきれいですが、イルミネーションもきれいです。
返信する
Unknown (太田)
2020-03-15 20:40:58
夕暮れの丁度良い時間帯の一コマ流石ですね。素敵ですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-03-15 21:54:42
確かにこの時間帯は、色調が寂しそうですね、暗くなるとにぎやかなネオンで華やかになるんでしょうね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2020-03-16 05:55:56
私はこの夕暮れ時の色彩(イルミネーションを含めて)はとても美しく・大げさに表現しますと、「荘厳」とさえ思えます。
風景の受け方が各々異なる事を痛感しました。
大変素敵ですこれからも沢山拝見させて下さい。
返信する
Unknown (よこぼり)
2020-03-16 07:42:22
明日も良い天気にと、祈りたいような雰囲気の美しい風景ですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2020-03-16 18:07:00
夕暮れの空の色が、なんとも寂しく寒そうですね。
イルミネーションの青とシャドーの観客が脇役として生きてます。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-03-16 21:01:41
コメントを頂きありがとうございます。
普段なら大勢の人でにぎわっているのでしょうが、新コロの影響なのか来園者が少なく、天候にも恵まれ幸いでした。

返信する
Unknown (じかび)
2020-03-16 21:19:17
この地でこんな位置で見ることを考えたことがありませんでした。既成概念で見ていてはだめですね!
返信する

コメントを投稿