稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2019年05月03日 17時52分00秒 | ノンジャンル
「自由課題」」   7位

 「上を向いて歌おう」    野上 弘子(水戸)



絵で見る如く、ラッパスイセンが青空に向かって歌うような、ラッパを奏でるような、アングルで捉えました。
そんな絵柄ですが、青、黄、緑、に白を加えたカラーバランスが素晴らしく、春の明るさが美しく表現されました。
関係はないんだけど、笠間に関係のある坂本九さんを思い出します。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平澤)
2019-05-03 19:20:12
楽しそうですね。
一緒に歌いたくなります。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-05-03 20:38:32
青い空に白い雲が漂い、見ていると気持ちが軽やかになって来ます。
素晴らしい‼️
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-05-03 20:51:20
水仙は、私の庭に沢山咲いているのに、こんな作品は思いつきませんでした。やっぱり春は、どこかから来るのではなく、水仙からやってくるんですね。・・納得。
返信する
Unknown (靖子)
2019-05-04 08:40:59
青空に向けてラッパスイセンの大演奏会が聞こえてくるようです。いつも発想が素晴らしいですね。
返信する
Unknown (じかび)
2019-05-04 16:49:42
青い空に白い雲、黄色のスイセン。色的な組み合わせもよく、心を和ませてくれる作品です。
返信する
Unknown (高和)
2019-05-04 17:42:09
アリの目線ですね。ラッパ水仙が元気いいです。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-05-04 18:41:55
カメラ位置がいいですね。
黄色い水仙に青空と白い雲、気持ちよく歌っているように見えます。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-05-04 20:31:43
コメントありがとうございます。
海浜公園のスイセン祭りの時に撮りました。
カメラを低位置から据えてで空をたくさん入れてみました。
返信する
Unknown (さかべっち)
2019-05-05 06:06:15
春満開!
色も構図も元気いっぱいになりますね!
返信する

コメントを投稿