稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

10位

2021年08月29日 16時41分00秒 | ノンジャンル
 「初夏」   10位

 「夏雲現る」   加倉井 克巳(水戸)



左の方に近代美術館が見える千波湖風景です。
素敵な夏雲との出会いを逃さずに、的確なレンズの選択とフレーミングで、「夏っ〜 」の感じを見事に表現しました。
暑い時だったのでしょうが、この絵からは不思議なことに、爽やかな風ばかりが感じられます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2021-08-29 16:49:38
夏って感じで爽やかです。千波湖には見えないような…。
返信する
Unknown (平沼清美)
2021-08-29 17:25:48
空と水辺のバランスがよく、気持ちの良い夏を感じます!
いつも見ている風景なのに、何故か違って見えます。身近なところで、素敵な風景が撮れることを実感しました。
返信する
Unknown (植木繁行)
2021-08-29 18:31:00
手前の緑と青空の雲が効果を高めているのでしょうか?
何とも爽やかな夏空を感じさせられます。
素敵な風景ですね。
流石ですね~。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-08-29 21:56:30
加倉井さん、この暑い毎日なのに、清々しい雰囲気ですね♪♪
返信する
Unknown (じかび)
2021-08-29 22:44:26
雄大な画面と青い空・白い雲。いつまでも見ていたい写真です。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-08-30 08:03:26
「スカット爽やか」な一枚ですね。
俺の年代は、「スカット爽やか」とくればやっぱりコカコーラですね。
実に気持ちいい。
返信する
Unknown (築島)
2021-08-30 08:11:40
とてもキレイな夏空風景ですね!
雲の形から上空を流れる風も感じます。イイ青♪
返信する
Unknown (平澤)
2021-08-30 12:04:22
さわやかな感じですね。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-08-30 12:14:24
見慣れたところなのに、広々と広がる雄大な夏空、どこか遠くに出かけたような開放的な気分になります。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-08-30 17:56:24
コメントありがとうございます。
いつもの散歩コースです。散歩のついでに写真を撮っているので、新たに撮影には行きません。撮りためた写真から、課題にあったものを選んで提出しています。なのでインパクトのある写真は中々撮れないです。
返信する

コメントを投稿