稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2014年02月24日 21時27分00秒 | ノンジャンル
役目が終わって燃やされて、半焦げのダルマさんが何とも哀れに感じますが、顔つきは仕事を無事に済ませた充実感が漂っているようにも見えます。
無駄のないフレーミングと二筋の炎がバランスの良い画面を作っています。

課題  「年の始めの写真」  7位

タイトル  「お世話になりました」  佐伯 さち子(笠間)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (築島)
2014-02-25 15:42:26
大半が燃え尽きているのにダルマさんだけが残っているなんて珍しい!
確かに充実感のある顔つきに見えます。ご苦労様!!
炎に透明感と動きがあってキレイですね!
返信する
Unknown (ひげさん)
2014-02-25 17:32:01
達磨さんの位置と表情が良いですね。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (じかび)
2014-02-25 23:09:25
燃え尽きて数日後だと思うのですが、筑波山神社に行きその場所を見ましたが、こんな光景を想像できませんでした。だるまさんが印象的です。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2014-03-01 18:02:14
 ほんとにお世話になりましただね!
 あちくてだるまさん可哀想。。。
返信する

コメントを投稿