稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2014年02月25日 22時08分00秒 | ノンジャンル
今回は「どんど焼き」関連の写真も多かったのですが、これから現場に向かおう、という写真はこれだけで、しかも珍しい写真ですね。
画面から盛り上がるような意気込みがひしひしと伝わってきます。

課題  「年の始めの写真」  6位

タイトル  「さぁ、出陣だ!」  横堀 義一(笠間)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげさん)
2014-02-26 17:05:55
これから行われるであろうどんど焼に向けての雰囲気が写りだされていますね。子供の楽しそうな期待感が良いですね。
返信する
Unknown (じかび)
2014-02-26 23:06:58
賑やかな声が聞こえてきそうです。
返信する
Unknown (築島)
2014-02-28 16:12:15
なんか楽しそうで、参加したくなります。
昔からの行事がちゃんと続いているって素晴らしいですよね!
今度はこの子供達が伝えていくんでしょう。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2014-03-01 18:01:10
 ドンド焼きも地域により違って面白いですね!
返信する

コメントを投稿