稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2014年02月23日 17時47分00秒 | ノンジャンル
さかべっちの出初め式放水の写真は毎年見事なもので、一目で作者が誰か分かります。
それに水を差すような言い方ですが、来年は「エッ!これがさかべっちの写真!」というような出初め式写真にチャレンジしてみて下さい。
「水を差す」と「放水」を洒落たわけではありません。念のため!!

課題  「年の始めの写真」  8位

タイトル  「この街を守ります」  坂部 史子(笠間)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じかび)
2014-02-23 22:19:28
おめでとうございます。来年は大変ですネ!あなたなら出来る。楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (ひげさん)
2014-02-24 16:35:18
迫力有りますね。人物らしき人が、わかるとスケールがもっと増したことでしょう。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2014-02-24 17:43:13
出初式ご苦労様です。毎年違ったアングルが見れるのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2014-02-24 18:14:12
 了解しました! 
 頑張ってみます。
 確かにいつも違った感じでとは思うのですが・・・。難しい・・・。でも頑張るo(^^)o
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2014-02-24 20:15:28
毎年同じ被写体を新鮮にとらえる目が素晴らしいね。
どうしても見慣れると気持ちが高ぶらなくてダメですね。反省です。
返信する
Unknown (築島)
2014-02-25 15:48:24
豪快なのに美しい作品ですね!
太陽に向けて放水しているかのようにも見えます。
この見事な放水も実は力仕事なんだろうな…。
来年の作品提出、頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿