稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2021-09-11 19:02:50
「したたる雫」まだ青い桃の実でしようか、落ちそうで落ちない雫、ピントもピッタリですね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-09-12 07:15:22
雨の西山の里、いい感じ。
しっとりとして雨の感じはもちろん、竹の幹(?)の薄いイエローや葉の緑の綺麗な事。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-09-12 11:02:11
雨の西山の里 しっとりとした雨の日の竹やぶ良い雰囲気ですね。濃淡のある緑の中に、黄色味を帯びた竹の幹が素晴らしいです。
返信する
Unknown (高和)
2021-09-12 14:03:40
コメントありがとうございます。
一枚目は、近所の神社です。2、3枚目は、西山荘です。2枚目は、何回も取り直してベストなのを選びました。3枚目は、パッと見ていい感じと思い撮りました。
返信する
Unknown (平沼清美)
2021-09-12 15:06:41
雨の撮影は、別の発見がありますね。
したたる雫は、何枚もチャレンジしたんですね・・・ピントもばっちりです!!
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2021-09-12 19:38:01
「したたる雫」何の実でしょうか?今にも雫が落ちそうでドキ!!
返信する
Unknown (平澤)
2021-09-12 20:01:19
「したたる雫」落ちそうで落ちない雫が素敵です。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-09-12 20:17:20
「したたる雫」青梅の瑞々しさと雫で見事に表現しましたね。背景のぼかし方も素敵です。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-09-12 21:54:27
真夏
まさに真夏ですね。
蝉の抜け殻、タイトル、ピッタリです。
返信する
Unknown (じかび)
2021-09-13 21:11:31
夏の写真そのものです。「したたる雫」が個人的には好きです。
返信する

コメントを投稿