稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2021-09-12 19:34:30
「二人の世界」静かな夕暮れですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-09-12 21:02:47
三枚とも素晴らしいです。
サイクリングをしながら見付けたショットでしょうか最高のタイミングですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-09-12 22:28:38
水の中が羨ましい
山口さん、この頃サイクリングに凝っているようです。
これから、こんなショット増えますよ。期待してます。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2021-09-13 05:45:57
「二人の世界」鷺さんの視線が一致しているのがタイトルに有っていますね〜。
何時までもこの世界を大切に・・・。
返信する
Unknown (平沼清美)
2021-09-13 10:30:21
「二人の世界」はシラサギのシルエットが美しく、静かな時間を感じますね!
折角買ったロードバイクが、ずっと乗れていないので、秋にはカメラを持って近場をポタリングしたいです!
返信する
Unknown (福田義康)
2021-09-13 15:31:37
二人の世界 印象的な2羽のシルエット素晴らしいですね。
健康的なサイクリング、いろいろな出会いがあるでしょうね。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-09-13 16:59:05
3枚とも水辺の風景ですが、それぞれ趣が違いバラエティーに富んだ作品ですね。懐の深さを感じます。
返信する
Unknown (高和)
2021-09-13 19:19:17
3枚とも、シルエットが素敵です。
返信する
Unknown (じかび)
2021-09-13 21:26:38
今までの作品とは違った写真を見せていただきました。3枚ともとても素敵です!
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-09-14 08:10:40
皆さん、コメントありがとうございます😊
盛ちゃん、鳥の鳴き声とたまに聞こえる魚が跳ねた水音が聞こえるくらいで、静かで良い夕暮れでした。
野上さん、自転車は丁度良いスピードで、景色の変化が早くもなく遅くもなく写真を撮るのは良い乗り物です。
元こっぱさん、涸沼を一周してきました。サイクリングロードもあり、乗りやすく美しい変化のある道でした。
植木さん、久々の良い天気でしたので、夕陽の時刻を走りました。水辺は鳥たちの楽園ですね。
平沼さん、ポタリングお勧めです。平沼さんの感性で撮影した素敵な作品を見たい。忙しいでしょうけど、1時間でも楽しめますよ。
福田さん、シルエットが好きなんでどうしてもそんな写真になってしまうんですよ。自転車は出会いがいっぱいあります。
加倉井さん、懐なんて深くないですよ。自分が綺麗だなと思う処をただ狙ってシャッターを切っているだけです。
高和さん、シルエットは俺の大好物ですから、できるだけシルエットになるように撮ってます。
じかびさん、遠くのお山に行けないもんで、近くの平地を楽しんでます。水辺の写真も良いもんですね。
返信する

コメントを投稿