稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

みんなのギャラリー・「今年の夏」編

2021年09月10日 16時52分00秒 | ノンジャンル
今日から、課題「今年に夏」の作品をご紹介します。
今のところ8名の方の提出がありましたので、一人3点の作品を順に載せて行きます。


「今年の夏」

   加倉井 克巳(水戸)


「仮面の館」


「待てど客は来ず」


「木陰で休む」

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2021-09-10 19:23:14
「仮面の館」涼しそうな青紅葉に包まれ、仮面の館の入口の様ですね、館の中を探索して観たいですね、冒険心旺盛な私です。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-09-11 08:41:35
「仮面の館」、興味深い雰囲気を醸し出していますね。
何かが起こりそう。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-09-11 09:09:53
今年の猛暑を忘れさせるような涼やかな仮面の館。でもちょっと恐ろしそう。
どこにあるのですか。
一度は尋ねてみたいですね。
返信する
Unknown (高和)
2021-09-11 12:51:33
仮面の館、かっこいいですね。興味あります。
待てど人は来ず、ボートが人を乗せたそうです。
木陰で休む。こんなシーンありますよね。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-09-11 13:03:24
コメントありがとうございます。
最初に発表されるとプレッシャーを感じます。
今回のように、提出した全員の写真が見れるのは楽しみです。「仮面の館」は千波湖の上にある「少年の森」の近くの住宅地にあります。喫茶店ですが週末しか営業してないみたいです。今は営業しているか定かではありません。
返信する
Unknown (平澤)
2021-09-11 19:57:19
「待てど客は来ず」早く普通に戻ってほしいですね。
返信する
Unknown (平沼清美)
2021-09-12 15:11:44
加倉井さん「仮面の館」私も散策で見つけて、こんなところにと・・・驚きましたよ。これを被写体にしちゃったとはスゴイ。
モミジとドアのオブジェがいい感じです!
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2021-09-12 19:32:08
「待てど客は来ず」雲がいいですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-09-12 21:50:16
待てど客は来ず
コロナ禍の記録写真として、貴重な作品です。
また、雲が面白いです。
返信する
Unknown (じかび)
2021-09-13 21:07:41
「待てど客は来ず」は今年の夏感をあらわいていると思います。
返信する

コメントを投稿