稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2017年05月24日 16時57分00秒 | ノンジャンル
「さくら・桜・サクラ」    6位

 「ハートの贈り物」    田中 次男(笠間)



撮った人もエライが、神社の方もエライ!
こんな洒落た庭掃きがあるのですね~。
写真的には、レンズの選択、フレーミングが抜群で、洒落た素敵な作品になりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平沼清美)
2017-05-24 18:04:23
神社の方の粋な遊び心に「いいね!」を送りたいです♡
主役をはっきりさせながらも、どんな場所かわかるフレーミングもいいですね!
返信する
Unknown (植木 繁行)
2017-05-25 17:08:57
拝見させてもらい、心が温かくなります。
この様な遊び心を作る神社の方々のみならず、それを素早く気付き作品に仕上げる感性に敬服いたします。
返信する
Unknown (加倉井)
2017-05-25 17:50:40
落ちた花びらでハートを作るなって粋な計らいですね。遊び心があっていいと思います。
木の影と一部に日が当たっているハート桜が印象的です。
返信する
Unknown (野上弘子)
2017-05-25 18:57:38
ハートの花びら、見たかったです。心温まる贈り物ですね。
桜の木陰にハートの花びらがあるから引き立っんですね。
返信する
Unknown (築島)
2017-05-26 16:09:21
なんて粋なことをしてくれる神社♪
どう撮るか悩みそうですが、一目ですべてが解る構図ですね!
返信する

コメントを投稿