稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

(無題)

2019年12月12日 16時31分00秒 | ノンジャンル
 「晩秋?初冬?」   12位

 「河口湖を彩る」     菅井 浩(笠間)



菅井さん得意のフィッシュアイ・レンズでの作品です。
縦位置のフレーミングで紅葉した枝を長く長く表現できました。
重なった葉の間から太陽の「キラリ!」が入って爽やかな空気が感じられます。
好天の富士山周りは・・・と言っても、この時富士山はよく見えなかった様ですが・・・気持ちが良いですね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2019-12-12 17:10:53
紅葉した葉と太陽のキラリがきれいです。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-12-12 18:25:42
河口湖を彩るには、紅葉と富士山ですね。行ってみたい心境です。
返信する
Unknown (さかべっち)
2019-12-12 19:27:51
太陽キラリとと透過光の紅葉がとても素敵です!
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-12-12 19:30:12
爽やかな河口湖の色ずいた葉がきれいですね、太陽のキラリ印象的です。
返信する
Unknown (じかび)
2019-12-12 21:11:18
思い切った構図!太陽キラリが印象的です。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-12-13 05:44:05
雲ひとつ無い青空の下紅葉と太陽の光が爽やかさを一段と引き立ててくれます。
お見事!!!!!
返信する
Unknown (加倉井)
2019-12-14 17:25:50
縦位置で、紅葉の間から太陽がきらめいている構図が素敵です。
返信する
Unknown (平沼清美)
2019-12-15 17:39:49
フィッシュアイレンズをうまく使いこなしていますね~太陽のキラリが秋の気持ち良い日を感じます!
返信する

コメントを投稿