稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

13位

2019年12月11日 16時14分00秒 | ノンジャンル
 「晩秋?初冬?」     13位

 「晩秋」     桜井 ケイシ(笠間)



13位と14位は共にタイトルが「晩秋」ですが、2作品ともタイトルにはもう一工夫が欲しかったですね~。
山王山自然公園付近からの撮影だと思います。
このショットでは近くの枝にピントを置いて、遠景をボカしました。
これはこれで、ま、良しとしますが、皆が撮影に行く有名ポイントでは「別案がないか!」の強い意識を持って臨んで下さい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2019-12-11 17:02:11
枝にピントが合い、遠景をボカしているのがいいです。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-12-11 19:07:48
残り少ない枯れ葉と、夕焼けの寂しさが、晩秋を感じます。
返信する
Unknown (じかび)
2019-12-11 20:06:54
手前の枝が晩秋を物語っています。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-12-12 05:45:58
流石櫻井さん!!!!
枝の入れ方、遠景のぼかし方が、お見事!!!
郷愁を感じます。
返信する
Unknown (平沼清美)
2019-12-12 12:35:04
これから冬に向かっていくもの悲しさが感じられますね。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-12-12 18:33:20
山王山から見る那珂川の朝靄は、この時期魅力的な光景ですよね。
手前の枯れ葉にフォーカスし、背景をぼかしたところに、一味違った晩秋を感じます。
返信する
Unknown (さかべっち)
2019-12-12 19:23:24
私も好きな雰囲気です!
ぼかしてはいるけど、背景はかなり活きてますよね。
返信する
Unknown (k氏)
2019-12-13 12:43:42
雲海を見てみたかったのですが、ちょっと残念でした。
返信する

コメントを投稿