稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

20位

2011年08月06日 12時40分00秒 | ノンジャンル
早くも、「初夏」のベスト20を発表します。
今回は、今年の気候条件なども含めて難しい課題と思われましたが、傑作が多く集まりうれしく思います。

では、今日の20位は・・。
この季節の使者とも言えるカタツムリですがグリーンを背景に柔らかな光のなか初夏の雰囲気を醸しだしてくれました。

課題  「初夏」   20位

「暑いのが 苦手なアタシは かたつむり」 小林 郁子(笠間)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2011-08-06 16:44:06
カタツムリもこれからは僕の季節とばかり背伸びをしている感じ、バックのグリーンに白い木肌が綺麗ですね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-08-06 17:48:31
身近で撮影するのも勉強になりますから
くさらずに頑張ってください。
初夏の感じが漂います。どちらかというと田んぼの方にもう一工夫があればもっと良かったかな?来月も作品提出待ってます。
返信する
Unknown (K氏)
2011-08-06 20:39:19
女性らしい優しい視点の写真ですね。
返信する
Unknown (ジイー)
2011-08-06 21:21:42
やさしそうなカタツムリバックの緑とマッチして初夏の雰囲気が感じます。
返信する
Unknown (野上)
2011-08-06 22:02:42
子供のカタツメリは可愛いですね、柔らかなグリーンが爽やかです。手前の草が気になります。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-08-06 22:15:24
小林さんの作品を久しぶりに見せてもらいました。カタツムリ、かわいいですね。
季節感が上手く表現され、まとまった作品で安心して見られます。
返信する
Unknown (さかべっち)
2011-08-07 01:02:38
緑のバックにカタツムリちゃんがはっきりと浮き出していてメリハリが効いてますね
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2011-08-07 16:52:02
パソコンを何日かぶりで開いてびっくりしました。
様々な批評をいただき、本当に嬉しく思います。
作品の主訴を上手く表現する事がとても難しく感じています。
でも、くさらずに来月も宿題提出します(゚-゚)
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-08-08 20:07:02
緑がかったカタツムリが可愛いですね♪
返信する

コメントを投稿