稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2019年12月10日 17時21分00秒 | ノンジャンル
「晩秋?初冬?」    14位

 「晩秋」     鈴木 明光(那珂)



何処の渓流でしょう、ワイドレンズで寄った岩場は迫力があり、大きな岩には紅葉して落ちた様々な葉が水に濡れて張り付いています。
このフレーミングからは複雑な強い流れの音が聞こえてくる様です。
秋は深まって来ます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加倉井)
2019-12-10 18:13:03
まさに晩秋の渓谷ですね。
岩に張り付いた落ち葉が印象的です。
渓流の流れも、迫力のあるシャッタースピードですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-12-10 18:15:19
水の流れのシャッタースピードがちょうどいいですね。晩秋を感じます。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-12-10 19:07:17
タイトルどおり、晩秋ですね❗水の流れが
秋の到来を感じさせてくれ、心が和みます。
返信する
Unknown (植木繁行)
2019-12-10 19:33:25
水の流れを的確に捉えたシャッタースピードですね。岩場の落ち葉が晩秋を感じます。
返信する
Unknown (さかべっち)
2019-12-11 06:32:14
流れの勢いに対して物静かな秋の落ち葉が印象的です。
返信する
Unknown (高和)
2019-12-11 16:58:35
落葉から深まる秋を感じます。
返信する
Unknown (じかび)
2019-12-11 20:21:28
岩の落ち葉が深まる秋の渓流が良く表現sれています。
返信する
Unknown (平沼清美)
2019-12-12 12:30:13
色とりどりの落ち葉と水の対比が見事に切り取られ、晩秋らしい風景ですね!
返信する

コメントを投稿