稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2011年03月22日 17時35分00秒 | ノンジャンル
「造形美」とお堅いタイトルが付いていますが、実に柔らかそうな色っぽいスロープが表現されています。
樹木の影が流れのような文様となって、実にモダンな印象を見せてくれていますね。
曇りの太陽光では光が柔らかすぎて、凹凸がこんなにはっきりと美しくは撮れません。
レンズの選択と部分の切り取りに無駄がなかったことで見事なアート作品になりました。

課題  「今年の冬は寒かった」  8位

タイトル  「造形美」  吉田 喜男(笠間)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2011-03-22 19:20:37
実にモダンな感じですばらしい。切り取り成功。
返信する
Unknown (aoki)
2011-03-22 20:19:44
雪に写った木の陰ですか、本当に雪の造形美ですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2011-03-22 20:49:00
流れる線が見事です。
返信する
Unknown (ジイー)
2011-03-22 21:06:26
雪に映る影ってこんなにもキレイとは初めて知りました。
返信する
Unknown (さかべっち)
2011-03-22 21:08:10
影が創りだすステキな世界ですね
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-03-23 13:54:08
このシャープな感覚は吉田さんならではの
ものですね。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-03-23 17:51:31
まるで雪女の髪のように」見えます。
返信する
Unknown (福田)
2011-03-25 15:43:07
雪のウエーブと小さな枯れ枝、画面をがぜん面白くしておりますね。
返信する

コメントを投稿