稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2011年03月21日 16時10分00秒 | ノンジャンル
この写真も大部分はモノトーンですが、画面下に枯れたススキのような植物の黄色と女性の持つ赤い傘が彩りを添えて洒落た写真に仕上がりました。
それぞれがそんなに強い色ではありませんが、この色達が画面に強い印象を与えています。
降る雪が遠くに行くほどモヤがかかったように霞んで遠近感を感じさせ、朝の雰囲気を伝えてくれます。
人物の扱いが上手いですね~。

今年は、笠間にも何度雪が降ったことでしょう。

課題  「今年の冬は寒い」  9位

タイトル  「朝の散歩」  川辺 柳三朗(笠間)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2011-03-21 20:43:11
人物と手前の枯れたススキが効いていますね。
返信する
Unknown (もがき)
2011-03-21 21:02:40
黒い傘の男性が何か寒そうにして歩いています。
返信する
Unknown (ジイー)
2011-03-21 22:11:22
モノトーンの中に紅い傘がとっても印象的です、雪が深々とと降ってとっても寒そうに感じます。
返信する
Unknown (aoki)
2011-03-21 22:43:26
寒い中仲良く散歩かな?赤い傘が効いていますね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-03-22 16:38:57
色々な意味で バランス感覚上手ですね。
返信する
Unknown (福田)
2011-03-22 18:29:52
手前の枯れ草が、寒さをさらに感じさせますね。
返信する
Unknown (さかべっち)
2011-03-22 21:11:46
モノクロのところに色付けもあり、画面が引き締まった感じがします人物も入り、ストーリー感もでてますね
返信する

コメントを投稿