稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2011年07月23日 17時27分00秒 | ノンジャンル
レンズワークと背景を上手に使ったことによって、小さな鳥が主役であっても、スケールの大きな写真になりました。
新緑もとてもきれいです。
「お山の大将、俺一人!」くらいのタイトルが欲しかった~。

課題  「新緑を清々しく」 5位

タイトル 「彼方を見つめ」  山口 克治(笠間)



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もがき)
2011-07-23 20:39:18
木のテッペンでさえずる雀?
バックをぼかし新緑の木を浮かびあがらせた構図、鳥のさえずりが聞えてきます。
返信する
Unknown (aoki)
2011-07-23 21:27:07
緑の木に止まっている鳥を撮るのは難しいでしょうが、見事ですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2011-07-23 22:31:45
鳥を撮影するのには、ほんとに難しいんですよネ。このような状況でごっつ良く撮れたとおもいます。
返信する
Unknown (野上)
2011-07-24 07:44:08
PCの機嫌が悪くご無沙汰いたしました。
バックのボケがいい感じですね、この鳥、茂垣さんはスズメと書いてますが、たしかにスズメに似ていますが山口さんのことですから、高山に住むとりでしょうか?
いずれにしても爽やかなすてきな写真です。
返信する
Unknown (じかび)
2011-07-24 08:01:59
おめでとうございます。バックのボケと鳥の遠近感だグーだと思います。3Dのごとく飛びだしていますよ!
返信する
Unknown (K氏)
2011-07-24 10:15:39
作者のように?清々しく爽やかな写真ですね。
でも、タイトルは塾長の方が合いますね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-07-24 14:29:43
 山口さん進化中です。
今日も尾瀬で絶好調です。
写真もそうですが、身体の方も進化しています。
返信する
Unknown (福田)
2011-07-24 20:54:43
このようなシャッターシャンスを見事にものにする山口さんに、ただただ脱帽するばかりです。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2011-07-25 09:13:45
皆さん温かいコメントをありがとうございます。
素敵な仲間たちと尾瀬を楽しんでまいりましたので、コメントが遅れました。
鳥の名前はよくわかりませんが「カケナントカ」とかと言うと思います。これじゃ全然わかりませんよね(笑、すいません)
浅間山に登っている時に「カッコウ」の鳴き声に元気をもらいながら登っていました。その時、目の前の高い木に留まりましたので、思わずシャッターを押しました。
ひげさん身体の方は体重のみ進化中です。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2011-07-25 10:34:06
 尾瀬お疲れさまでした。
 5位おめでとうございます!小さな鳥には見えませんね!力強く貫禄のあるような鳥さんに見えます。キリリさんみたいですね!
 尾瀬でも素晴らしい写真撮れたことと思います!次回、楽しみにしてますよ!!
 
返信する

コメントを投稿