稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2011年07月22日 20時33分00秒 | ノンジャンル
なんと言っても、神社の軒下の赤とイチョウの葉の緑とのコンビネーションが素晴らしい!
更に、イチョウの葉の緑が透過光によって濃淡が様々に変化している部分も見逃せない美しさです。

課題 「新緑を清々しく」  6位

タイトル  「新緑に映える拝殿」 横堀 義一(笠間)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげさん)
2011-07-22 21:05:55
順位をつけることの難しさをかんじます。
どれもそれぞれに素晴らしいですが,写真を見ると納得してしまいます。ぶれないことが大事なのでしょうね。この作品いいなー好きです。
返信する
Unknown (aoki)
2011-07-22 21:18:26
赤の建物に緑の木々の葉が見事ですね。
日の当たり具合と屋根に葉の影が綺麗ですね。
返信する
Unknown (さかべっち)
2011-07-22 21:24:59
鮮やかな色合いで個性的ですね派手さが神社らしいです
返信する
Unknown (よこぼり)
2011-07-22 21:59:25
 水戸の八幡宮にアジサイの花を撮りに行き、天気も良く銀杏の新緑と赤い拝殿がすごく印象的に見えたので撮って見ました。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2011-07-22 22:48:45
赤い拝殿と銀杏の緑を見逃さなかった横堀さんの感性に脱帽。
返信する
Unknown (じかび)
2011-07-22 22:51:17
緑に朱がとてもインパクトがあると思います。「拝殿がすごく印象的に見えたので撮って見ました。」とのコメントがありましたが、この気持ちが大切なのかもしれません。
返信する
Unknown (もがき)
2011-07-23 08:54:42
社殿の赤と新緑のコンビネーシヨン素晴らしいです。
返信する
Unknown (福田)
2011-07-24 20:45:42
鮮やかな朱色と爽やかなみどり、このコントラストが素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿