稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2021年12月17日 15時09分00秒 | ノンジャンル
 「初冬の空気」   8位

 「湖秋」   盛田 守(城里)



天候のせいか、何となく秋の寂しさを感じる色調に仕上がっていますが、全体には「とんだり」「つぶれたり」することなく柔らかな美しい調子に仕上がっていて、秋の湖畔の雰囲気がうまく表現されています。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2021-12-17 17:06:42
静けさが漂ってくるようです。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-12-17 18:38:47
画面いっぱいのモミジが晩秋を感じます。湖畔の
雰囲気も素敵ですね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2021-12-18 06:35:38
左上に幹を入れることにより枝の広がりが自然になり生きていますね。
静かな時の流れを感じます。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-12-18 17:08:48
深まる秋の静けさを感じます。
枝のたれ具合と湖面のバランスが絶妙です。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-12-18 17:58:37
しっとりとした静かな雰囲気が秋の深まりを感じます。
茶色のモミジの葉、冬が近づいてることを教えてくれるようです。
返信する
Unknown (じかび)
2021-12-18 22:24:50
秋の静けさを感じます。見ていると心が落ち着きます。
返信する
Unknown (平澤)
2021-12-19 15:07:00
もみじが斜めに入っているのがすごくいいと思います。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-12-20 07:29:15
シックな画面構成で落ち着いた雰囲気です。
ゆっくり、のんびりと見とれる一枚ですね。
返信する
Unknown (築島)
2021-12-22 08:37:25
晩秋から初冬の空気感が伝わります。
素敵な枝ぶりのもみじと湖面のマッチング・バランスが最高ですね!
返信する

コメントを投稿