稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2021年12月18日 16時32分00秒 | ノンジャンル
 「初冬の空気」   7位

 「私の季節」  福田 義康(笠間)



「いくら、もてはやされた紅葉だって落ちてしまえばもう常緑樹の季節よ!」と言わんばかりの松の木が一本頑張っています。
シンプルな素材をすっきりとしたフレーミングでユーモア混じりに表現しました。
面白い!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2021-12-18 16:44:18
面白い山ですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-12-18 19:25:41
絵画みたいですね、スッキリした画面の中で一本の松の存在感が素晴らしいです。
返信する
Unknown (じかび)
2021-12-18 22:27:13
何ともすばらしい情景、良く見つけましたね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2021-12-19 06:27:08
青空の下緑の松が生き生きと主張していますね。
タイトルも併せて初冬の雰囲気満載です。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-12-19 09:28:24
コメントを頂きありがとうございます。
しばらくぶりで桧枝岐まで遠出をした時に、途中の峠で目立つ松の木を見つけました。
季節外れの桧枝岐、観光客もおらず静かで、温泉も料理も素晴らしかったです。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-12-19 17:17:20
落葉して完全に裸になった山肌に、一本の松の木が存在感を示していますね。青空を背景に松の緑が映えています。
返信する
Unknown (平澤)
2021-12-19 19:58:13
松の存在感がいいですね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-12-20 07:24:26
面白い景色ですね。
たった一本の松ですが、孤独や個性、はたまたイジメなど、色々と考えちゃいました。
返信する
Unknown (築島)
2021-12-22 08:34:31
なんと気持ちのいい作品でしょう!見ていると気分がスッキリしてきます。
一本の緑の松が効いていますね!
返信する

コメントを投稿