稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2021年12月16日 16時35分00秒 | ノンジャンル
 「初冬の空気」   9位

 「久慈川を渡る水郡線」  高和 純子(常陸太田)




気持ちの良い晴れた秋空の下、2両編成の水郡線が鉄橋を渡っています。
河原にはススキとセイタカアワダチソウが秋風に吹かれて、画面からは秋の涼やかな空気が感じられます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2021-12-16 18:39:32
枯れたススキが手前に有りますが何らうるさくなく初冬の季節感が、出ています。鉄道の初冬の風景ですね。
返信する
Unknown (じかび)
2021-12-16 21:44:48
とてもいい雰囲気の写真でね。空気感、感じます。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-12-17 07:57:57
ススキが良い味を醸し出していますね。
画面に奥行きが出るだけではなく、空気感にも奥行きを感じます。
返信する
Unknown (高和)
2021-12-17 10:34:07
コメントありがとうございます。手前にススキ等をいれて、鉄橋を渡る水郡線をとれればいい感じだと思いました。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-12-17 18:25:57
青空を背景に、鉄橋を渡る水郡線が気持ちよさそうに走ってますね。
前景に枯れすすきとセイタカアワダチソウを入れた事で、秋の風情が伝わってきます。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-12-17 18:32:07
電車がぶれずに止まっていますね、シャッターチャンスもいいですね。秋の空気感を感じます。
返信する
Unknown (平澤)
2021-12-17 19:39:05
ススキとセイタカアワダチソウがとてもいいと思います。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-12-17 20:08:20
爽やかな心地よい秋の空気を感じて、緒と旅に出掛けたいそんな気分になります。
返信する

コメントを投稿