稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

11位。

2010年12月18日 15時22分00秒 | ノンジャンル
たくさんのコメントありがとうございました。

今日の11位は、まずタイトルがしゃれています。
鯉と恋とを掛けて、思わずニヤリとさせられます。
どんな音(声)で話しているのか、恋談義にも見えるし、重要な四者会談のようにも見えて、見る人によっていろいろ空想できるところもこの写真の面白いところです。
イチョウの葉を一枚添えて、季節感もしっかりと表現しているのも見事なところです。
この大きさでは判りませんが、よく見るとノイズが目立つ仕上がりが気になります。
感度を上げて撮ったのかな?

課題  「初冬の音を撮る」  11位

タイトル  「恋談義」  井坂 紀久子(笠間)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2010-12-18 17:02:13
ぺちゃくちゃと井戸端会議をしているようにも見えるしタイトルを見ると彼氏か彼女の自慢話をしているようにも見えて楽しくなります。
返信する
Unknown (ひげさん)
2010-12-18 18:18:17
平凡になりがちな場面をカラフルな鯉と
ブルーの水面そして偶然?なイチョウできれいに仕上げました。
返信する
Unknown (K氏)
2010-12-18 20:03:25
色実が違う事によって、それぞれの鯉に個性が出たと思います。
恋い談義だから、きっとメスの鯉でしょうね。
返信する
Unknown (aoki)
2010-12-18 21:17:54
とても素敵な場面を撮りましたね、鯉も初冬の音の材料になるとは、すごい鯉のお話し合いの場面を見つけましたね。
返信する
Unknown (ぴんぼけ君)
2010-12-18 21:26:59
恋談義より、今の政治家、いや政治屋は何しているのだと政治座談会をしているように見いてきます。
 しかし、イチョウの葉がきいておりますね。見事なチャンスをとらいて撮りました。
返信する
Unknown (さかべっち)
2010-12-18 22:50:46
なるほどですね私だったら、真ん中においてカラオケ会かな今日もガンガン歌って来ました
返信する
Unknown (もがき)
2010-12-18 22:53:26
色違いの鯉、顔を寄せ合い四者会談、なぜこの様なポーズをとったの? そこに一枚のイチョウの葉、やらせ でも出来ないシヤッターチャンスですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2010-12-19 08:39:08
昨夜は水戸塾の忘年会で、コメントできませんでした。
みなさんが言っていますように、素晴らしいシャッターチャンスですね、配色の良い鯉と銀杏の葉まで添えて、何時間ぐらい待ったんですか、それとも偶然ですか、井坂さんコメントお願いいたします。
返信する

コメントを投稿