稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2011-06-09 19:51:21
笑っていいのかまじめになるべきか迷います、でも身体で楽しんでいる様子がうかがえます。
返信する
Unknown (さかべっち)
2011-06-09 20:55:48
楽しい作品ですねツアーというか各地から集まりコスプレしてパレードみたいなものがあるらしい見ている方も楽しくなりますね
返信する
Unknown (aoki)
2011-06-09 23:21:00
地元でもこんな光景が見られるのですね。
この方達は、とても楽しんでいるのでしょうね不思議。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-06-10 08:15:46
背中で笑顔 こんな方法もあったんですね。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-06-10 18:29:39
私達の年齢では、チョッと不思議な光景と、見られがちなコスプレですが背中を向けている子たちも楽しそうなのは、よ~くわかります。タイトルの大切さもよ~くわかりました!!
返信する
Unknown (じかび)
2011-06-10 22:48:35
コスプレ?個人的にはなじめません。被写体としては別ですが。後ろ姿で笑顔を感じさせる、まいりました。
返信する
Unknown (福田)
2011-06-14 19:16:25
少し怠けている間に,いろいろなコメントをありがとうございます。
見えない笑顔を、場の雰囲気からいろいろ想像してもらえればと、考えたものです。
八郷のフラーワーパークで、コスプレ協会みたいなところの主催で、月1くらいでおこなっているようです。
受け止め方はいろいろあるかと思いますが、感じの良いグループも多く、運が良ければいい写真が撮れるかも。
返信する

コメントを投稿