稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

19位

2011年06月08日 16時57分00秒 | ノンジャンル
背景はどこにでもある田んぼとビニールシートの畑ですが、日本の子とは又ひと味違った可愛さが感じられますね。

課題  「春の笑顔」  19位

タイトル 「ボク達のニッポン体験農業」 井坂 紀久子(笠間)




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2011-06-08 17:23:01
子供の笑顔はどんな時でも、どんなところでも愛くるしいです。
返信する
Unknown (青木)
2011-06-08 19:54:34
とても可愛いですね。いい表情ですね
返信する
Unknown (さかべっち)
2011-06-08 20:18:06
ホントかわいらしいですね初体験だったのかな八郷では、毎年東京からバスで来て、田植えや稲刈り体験やっているんですよ
返信する
Unknown (K氏)
2011-06-08 20:46:57
真ん中の子が手の中に何を持っているのか気になります。
返信する
Unknown (野上)
2011-06-08 21:14:50
世界中のどこの子供も、笑顔は可愛いですね、ピースも変わらないしいいですね。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-06-09 14:32:09
笑顔に国境なんて無い!!と思いますね。
しぐさもも可愛い♪
返信する
Unknown (きこちゃん)
2011-06-11 07:16:57
コメントありがとうございます、初めて投稿します
八郷町の田植えの体験に来たところをあまりにも可愛いので了承をえて撮らしてもらいました手の中の、ものはカエルさんです男の子は動くのでとても不思議そうでしたよ写真を送ってあげたらお部屋に飾って毎日カエル、カエルと喜んで見ているsoudeu。
返信する

コメントを投稿