稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakabecchi)
2011-06-10 17:30:43
 ホント!自慢げに笑っているみたい!!
 いい被写体見つけましたね!
返信する
Unknown (キリリ山口)
2011-06-10 17:50:41
今回の笑顔の課題の写真は全体的にヒゲさんらしさがなかったなぁ。
いつもの創造的な要素が少なく、いつもなら、深く考えられた写真だなぁと関心して見ていたのですが ……
そんな感じがしました。(生意気言ってすみません。)
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-06-10 18:20:19
正直気持ちが入りませんでした。
人物は苦手意識があります。
皆さんの作品を見ていろいろな撮り方ができているので反省しています。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-06-10 18:35:26
照れ屋のひげさんには、今回の課題は、少し難しかったようですね。それでも、とても良い被写体を見つけたと思います。このお地蔵さまがライバルどうしだったのかと見ると面白い!!
返信する
Unknown (ジイー)
2011-06-10 20:47:38
今回の飯村さんはチョット遠慮した写真みたい、でもいいお地蔵さん見つけましたね。
返信する
Unknown (aoki)
2011-06-10 20:58:25
手前のお地蔵さん、ちょっと笑顔に見えますね。
隣のお地蔵さんは、ちょっとそっぽ向いている感じですかね。
返信する
Unknown (野上)
2011-06-10 21:02:35
桧枝岐のお地蔵さんですか?ほほえましい笑顔で、いい被写体ですね。
返信する
Unknown (じかび)
2011-06-10 22:54:48
勉強会の時ひげさん「苦手」の言葉が聞こえ「同感・同感」と心の中でいいました。ひげさんにも苦手があったんですね、お地蔵さん喜んでいると思いますよ。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2011-06-12 13:57:07
人間じゃないというところがアイデアだと思いました。
返信する

コメントを投稿