稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

17位

2011年10月11日 19時51分00秒 | ノンジャンル
トンボがとまった姿を体操の倒立に見立てたところが面白い。
主役1、脇役1、秋空の背景、この3点で構成したシンプルさがスッキリとした空気を感じさせます。

課題  「秋の気配」  17位

「満点だ きれいに決めた 大倒立」  坂部 史子(笠間)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリリ 山口)
2011-10-11 20:39:52
決まりましたね。10点満点。
なんか、スッキリと気持ちいいね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-10-11 21:16:18
シンプル イズ ベストって感じです。
広告写真で使えそうです。
きもちが良い写真です。
返信する
Unknown (じかび)
2011-10-11 21:24:50
青空にトンボくっきりと表現されていると思います、私はトンボを撮るとピントがうまく合いません。おみごと!
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2011-10-11 23:37:42
「写真は引き算だ」って習ったような気がします。タイトルもよかったよ。
返信する
Unknown (もがき)
2011-10-12 08:44:36
無駄のない構図、秋の空気感、秋の気配を感じます。
返信する
Unknown (ジイー)
2011-10-12 12:15:34
17位おめでとう。
やっぱりトンボを知り尽くしたサカベッチらしい写真ですね。
シンプルで清々しいです。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2011-10-12 20:09:10
 コメントありがとうございます!
 とんぼは知り尽くしています(^^)vなんてね!
 近場(自宅の脇の田んぼ)でのがいいもの撮れるのかな~!
 残念なことに出かけて撮ったものは勉強会でも写らずでした(^^;
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-10-12 21:32:42
17位おめでとうございます。
今 世界体操男子団体を見ていたところでした。トンボの倒律見事です!!
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2011-10-12 21:40:15
久しぶりにコメントします。
普段の場所でも新鮮な気持ちでシャッターを切るのは難しいと思いますが、面白い物を見つけたと感心しています。
感性豊かです。
返信する

コメントを投稿