稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

「晩秋?初冬?」ベスト15

2019年12月10日 08時26分00秒 | ノンジャンル
今日から、課題「晩秋?初冬?」のベスト15を順に発表して行きます。
暖かくなったり、急に寒くなったり、「~心と秋の空」と言いますが、まさにそんな感じの今日この頃です。

 「晩秋?初冬?」    15位

 「村はずれのお地蔵さん」    盛田 守(城里)



画面左側のイチョウは半分ほど色づいて秋が深まってきたところです。
大木の根元のお地蔵様は赤いちゃんちゃんこで納っています。
大木を中心にして様々な葉達をうまく配したフレーミングが見事です。
小さいながら赤いお地蔵さんが存在感を示しています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2019-12-10 17:08:42
イチョウの色とちゃんちゃんこの赤がいいですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-12-10 18:04:59
色づき始めた銀杏の下の、小さなお地蔵さんが可愛いですね。
赤いちゃんちゃんこを着ているので、主役としての存在感があります。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-12-10 18:12:11
赤いちゃんちゃんこのお地蔵さんいいですね。
返信する
Unknown (植木繁行)
2019-12-10 19:30:20
赤いちゃんちゃんこを着たお地蔵さんが良いアクセントになっていますね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-12-11 02:21:53
だれもが、見過ごすようなお地蔵さん、タイトルぴったりですね。
返信する
Unknown (さかべっち)
2019-12-11 06:27:39
とても立派ないちょうの木ですね!お地蔵さんを守ってくれてるみたい…
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2019-12-11 20:22:37
常陸太田市(旧水府村)のヒガンバナで人気の場所です。銀杏の紅葉が少し早かったのが残念でした。
沢山のコメントありがとうございました。
返信する
Unknown (じかび)
2019-12-11 20:27:52
お地蔵さんの赤が画面に良い効果を出していると思います。立派なイチョウの木ですね!
返信する

コメントを投稿