稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

「私のベスト・5」

2022年03月20日 17時23分00秒 | ノンジャンル
 昨日の、柴田作品が最後と思っていましたが、平沼さんの作品が残っていました。
 失礼しました。これが最後の作品です。

 「私のベスト・5」

 22)   平沼 清美(水戸)


「シドニー湾の朝」


「ジャカランダの咲く教会」


「ハットした美的瞬間」


「秋彩の水辺」


「泳ぐ宝石」

*本日(20日)の入場者数  279名

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2022-03-20 20:02:52
色鮮やかで、異国情緒たっぷりですね。泳ぐ宝石は日本ですか?これが一番いいと思います。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2022-03-21 06:24:49
お仕事を活かした建物の写真を拝見した時美術館・大使館等の建物と歴史背景を理解することを教えられました。
「泳ぐ宝石」は優雅で良いですね〜
これからもお仕事に併せ素敵な世界を見せて下さい。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2022-03-21 07:22:19
平沼さんの作品は、一目でわかりますね。
独特の感性の持ち主なんでしょう。
これがまた、悔しいくらい素敵。
「ハットした美的瞬間」は、どうしたらこんな切り取り方ができるのか?感性のなせる技ですね。
返信する
Unknown (福田義康)
2022-03-21 12:16:37
「ハットした美的瞬間」五枚の作品すべてに当てはまりそうですね。
作品に対する女性らしい優しい気配りがすごくよく感じられます。
返信する
Unknown (築島)
2022-03-21 13:43:14
どれも素敵な作品ばかりですね!!
平沼さんの視点には、いつもハッとさせられていました。才能がお有りなんだぁ…と思っています。
『ハッしたと美的瞬間』は特に好きです!
返信する
Unknown (平沼清美)
2022-03-21 18:18:41
皆様、写真展お疲れ様でした。
写真を学んだことは、自分にとってとても役立ちました。建築の仕事にもプラスになり、また大好きな植物の電子図鑑を作ってみたり、旅行をすれば、旅の思い出もより楽しくなるし・・・きりがありません。

同じ趣味をもつ仲間との交流など、本当に素晴らしい財産となりました。
先生、そして塾の皆さま、大変ありがとうございました。
返信する
Unknown (加倉井)
2022-03-21 19:06:20
5枚とも絵柄が全く違って、それぞれが雰囲気のある写真ですね。特に海外の風景には憧れますね。
返信する
Unknown (じかび)
2022-03-21 21:43:11
さて、ドンジリにひかえしは平沼さんでした。最後にふさわしい作品で締めていただきました。
平沼さんの感性、発見する着眼力、すばらしすぎてマネすらできません。もっともっと感性を積み重ねてください。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2022-03-21 22:23:54
平沼さんらしい作品ですね♪
職業柄、目の付け所が違うんですね。
返信する

コメントを投稿