稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2018年02月23日 08時06分00秒 | ノンジャンル
昨日、横堀さん企画の撮影会から帰ってきました。
富士山は思ったようには見えませんでしたが、天気は良くて楽しい撮影会でした。
そのうちに、このコーナーでも傑作をお見せできれば、と思っています。

「自由課題」    6位

 「アチチッ!」    盛田 守(笠間)



どんど焼きで焼いたお餅は食べたいのですが、焼く時には本当に熱い思いをしたものです。
そんな状況がよく分かるショットです。
ワイドレンズの効果をうまく使って手前の子の表情と動作を大きく見せ、どんど焼きの雰囲気をうまく表現しました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2018-02-23 18:01:47
今回はいろいろなどんど焼きを見せていただきました、どんど焼きって楽しい行事なんですね。
返信する
Unknown (築島)
2018-02-23 19:14:38
イイ表情ですね~!絶対に竹竿は離さないのでしょう… ^^) 。
ワイドレンズならではですね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-02-24 05:39:06
お子さんの表情から声が聞こえてきそうです。
大変微笑ましい一時を感じました。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-02-24 17:29:06
ローアングルのカメラ位置と構図が素晴らしいですね。
子供の表情がこの場の雰囲気を伝えています。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2018-02-24 20:47:30
暑そうな顔して、・・でも餅は早く焼けてほしい、願いがわかります。
返信する
Unknown (フクダ)
2018-02-24 20:53:21
どんど焼きの楽しみを一人で代表しているような、いい表情をしておりますね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2018-02-25 20:36:20
毎年、城里町桂小学校の校庭で地元の方々が準備してワーホイが行われます。今ではなくなった行事をいつまでも伝えていきたいものです。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2018-02-26 07:18:04
ナイスショット!
この子の表情は最高ですねー
返信する

コメントを投稿