いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

全県幹部活動者会議

2015年02月13日 | 日々の活動

メジロ 戸ヶ崎3丁目 我が家の隣の家で  早朝散歩での風景から

昨日全県幹部会議が午前中行われた。今度のいっせい地方選挙党埼玉県委員会は、前半戦、県議予定候補16人、さいたま特別区11人。後半戦の市議、町議選では73名内定を含めると101名になる。

ショウビタキ 三郷市放水路

予定候補者全員が当選するため、活動や、いろんな教訓をみんなで学び合おうという会議である。15人が発言し、候補者や、選対の方など思い思いの発言をした。

はと 躍動する平和の鳩 三郷市鷹野2丁目

発言2番目に、苗村京子三郷市議が発言。候補者となった葛藤の思い、22年市議として活躍した思い、その決断を下した、市民、党員の励まし。埼玉東10区定数2で立候補しようとしている2人は、どちらかといえば、右傾化した思想の方、「戦争する国の自民党」と共産党「平和の苗村京子」の対決。どうしても勝ち抜くことを表明しました。私も、今度の選挙は、こういう見方が必要と改めて実感した。

いま、苗村京子という候補者「パワー全開、頼れる議員」として飛び立とうとしている。

鴨 左上 自然の書家  三郷市放水路 三郷市栄2丁目 鴨ネギじゃなくて書道カモ 見えない?芸術を理解してください

なんて書いてあるの?? 「平和のくにへ そのこころいき われ美しく」 読めない?そこがいいんです

ところで苗村さん、プロフィーるに趣味は書道と紹介されているが、プロなんですよ。

これから、ビラの配布、いや駅宣伝! 迷っていますが。やっぱし駅へきめた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県政の問題「2つの異常... | トップ | 宣伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事